南国 de まったり菜園

育児の合間に、家庭菜園やらブログライターやら…今日も暑いぜ…。

--*--*-- --
--:--




↓もっと頑張れよ…お前(^▽^;)  と思った方はクリック♪クリック☆↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ *
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*02*01 Sun
01:12

1月のお小遣い帳

2009年 1月 お小遣い
サイト名振込先収入
アクセストレードイーバンク1120円
パブログイーバンク1030円
ECナビPEX700円
げん玉Piont Exchange400円
ボイスポートイーバンク500円
レビューブログイーバンク1000円
BloMotionイーバンク450円
iMiネットイーバンク2000円
合計 7200円
    
 
ASPで初めて、換金できました!
まあ、自己換金ですけどね。

ライター系で換金できるとこが他にもあったんですけど、手数料があるので、ためてます。
5000円分くらいになったら、一気に換金しようかなと思っています。


今月のライター件数を数えてみると…

67件

案件が全体的に少ないのと、私用で忙しかったのとで、先月から激減?!
でも、まあ、無理なくできるのはこれくらいかなぁと思っています。

ポイントサイトは、ビンゴチェックくらいしかできてません。
クリックもほとんどできてない…。

来月、再来月の収入がやばいっす…。

でも、目指せ、月1万円!

来月もがんばります♪


↓もっと頑張れよ…お前(^▽^;)  と思った方はクリック♪クリック☆↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ *
○2009/01/31○
ライターかなり沢山書かれているんですねえ。
私はまだまだこれからって感じです。
そろそろ子供たちも落ち着いてきたことだし
全力で臨みたいところなんですけどね~

次男はまだようやくバイバイとかいただきます
とか出来た位ですからねえ。
まだまだ親の説教の意味を理解しろってのは
難しい話みたいです。
でも出来るだけ諭していきたいなあとは思って
います。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
[ 編集 ]
○2009/02/01○
いろいろ換金おめでとうございます!
たくさん換金されてますね。
私もがんばらなくちゃ~って思います。

ポイントサイトのビンゴ、時々見るのを忘れて
次の日ショックを受けます(;^_^A

応援☆
[ 編集 ]
○2009/02/01○
こんばんは!!

ライター67件!!すごーーい!
あたしなんて。。。ヤバい(|| ゚Д゚)
来月の収入が怖いです(>_<)

応援凸ヾ(・▽・@)
[ 編集 ]
○2009/02/02○
>まろすけ母さん
今月は今日からちょっとずつがんばります^^

しつけって難しいですよね。
うちはそろそろ理解できるようになってきたので、話して聞かせるとちゃんと聞くようになってきました。涙目で^^
[ 編集 ]
○2009/02/02○
>yukaさん
まだまだ月1万への道のりは長いですが、できる限り頑張ります!

私もビンゴとか電鉄とか劇場とか、たまに忘れます^^;

[ 編集 ]
○2009/02/02○
>すかいぺんぎんさん
ライター今月は案件少ないですよね。
さらに、書くのが面倒な案件はスルーしちゃってるし。
今月はもう少し気合い入れます^^
[ 編集 ]
○2009/02/02○
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
1月はライターサイトがさびしかったですからねー。
今月は盛り上がるといいなあ。
そんな中でもルポはすごいけど(人*´∀`)
(σ´∀`)σ 凸
[ 編集 ]
○2009/02/05○
>ぷぅさん
案件少なかったですよね。
でも、今月は私が忙しいので、どっちにしろ、書けないんですけど^^;
ルポも手つかずのがたまってます…どうしよ?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ASAKO

Author:ASAKO
2006/4/4生まれと2008/10/10生まれのゾロ目兄弟のママしてます。
育児の合間に、家庭菜園してみたり、ブログライターしてみたり…
コメントいただけたら、うれしいです♪

カウンター


↓↓参加しています↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
blogram投票ボタン
ブログライター
アンケートサイト
マクロミルへ登録
ASP
アクセストレード リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


